人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直したい癖

直したい癖_c0050674_11211352.jpg
ボクは小学生の頃からペンを噛む癖があります。
それが大人になっても直っていません(ナハハ)

最近ではメガネ(PC用)も口に銜えていますww
いい加減31歳にもなって幼稚な癖を直さなきゃと思っています☆
Commented by penkunginkun at 2009-02-17 22:57
鉛筆かじると芯の味が気になりませんか?(^^;)

でも癖というのは、人間らしいと思います(^^)
そういう癖を持たせたキャラで漫画を描くと、一段と面白いものができるんじゃないかと思ってみたり(^^)例えば、地震か!?と思えばそいつの超びんぼうゆすりだったり(笑)「おまえっその癖やめろよ!」とか(笑)

ちなみに自分は漫画のキャラがいつもコブシを握ってるよね?(グー立ち絵(笑))とふじもと たらうさんに癖を指摘されたことがありますよ(笑)
Commented by la_plata at 2009-02-17 23:27
くわえそうな部分に苦いものを塗っておくと治るかもしれませんよw

そういえば私も子供の頃、鉛筆のお尻をかじってよく親に怒られてました。
いつの間にか治っちゃいましたけど…。
今も何か癖があると思うんですけど、自分じゃ分からないんですよね。
Commented by btfleam at 2009-02-17 23:34
>ペン蔵さん こんばんは☆

えんぴつの芯の味は気になっていたのですが、それを気にしないように噛み続けてましたね(笑)

人間らしいですか~ww
しかし超びんぼうゆすりは勘弁って感じですよね。

マンガキャラの手がいつもグーなのはボクも同じです(笑)
その方が描きやすいんですよね~☆
Commented by btfleam at 2009-02-17 23:37
>プラ太さん こんばんは☆

苦いものを塗るですか~
それも良いかもしれませんね☆

一時は噛む癖も直っていたのですが、いつのまにか癖が元に戻ってしまいました(ナハハ)
癖ってのはいつの間にか付いてしまうものなので、気が付いたときにはなかなか治り辛くなっちゃうんですよね~・・・
by btfleam | 2009-02-17 11:22 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam