コミスタのツール位置を変更しました☆

c0050674_441567.jpg

コミスタ画面に表示されているツールの位置を右側に寄せました☆
今まで左右にわけて、その間で絵を描いていたのですが、選択するとき右から左、左から右にマウスやペンタブレットを動かすことが億劫(おっくう)になってきました。
「ええ~い!左右に動かすのは面倒だ!」と思って、今回右側に全て持って行きました。

これで少しは効率が良くなりました☆(見栄えはわるくなりましたが・・・)
なぜ今まで気が付かなかったのだろう・・・と思いますねwww

初めにツールを左右に分けていたのは、コミスタを購入する前にセルシスさんのHPでそういう紹介ページ(現在ではなくなってます)があったので、それを参考にしておりました。

固定概念で物事を考えていくと自分らしいスタイルというものはつかめない物ですね(ナハハ)
by btfleam | 2009-02-04 04:53 | 日 記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/10793504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昔のイラスト☆ 宇宙の話はロマンを感じます☆ >>