宇宙の話はロマンを感じます☆



いや~宇宙って神秘的でロマンを感じますね~☆
by btfleam | 2009-02-03 13:05 | 日 記 | Comments(4)
Commented by toutou_net at 2009-02-03 20:06
壮大すぎますね!!
私達人間ってとってもちっぽけな存在にも感じてきます^^
神様から見ると、人間って畳に居るダニ一匹くらいの存在ではないのk(以下略)
や、それはともかく、不思議で面白いですね!こーゆーのは♪
Commented by btfleam at 2009-02-04 04:41
>とうとうさん こんばんは☆

宇宙ってかなり壮大なものですよね~♪
それに比べたらボクが小さい頃仏壇のりんごを盗み食いしたことなんてちっぽけな出来事に思えます(おい!)

宇宙・恐竜・歴史などはとても興味深いです☆
NHKを時々見るのですが、そこでコンピューターグラフィックをつかった映像に思わずウットリしてしまいますww
Commented by e991234 at 2009-02-08 12:45
うわーこれはなんだかオモシロい話ですねー。
自分もこういう話がやってると見入ってしまいます。
光のスピードでもまだまだ届かない距離を移動出来る手段ってこの先、見つかるんでしょうか。色々考えると不思議で楽しいですなぁ。
 お邪魔しましたーノシ
Commented by btfleam at 2009-02-10 20:14
>きゅうさん こんばんは☆

結構ロマンを感じられて面白いですよね~♪
銀河系とかそのほかの天体など、一体どうやってわかったのでしょうね~。
まだまだ人間の領域では測りきれないものがありますが、こういった神秘的な話は心が躍りますよね♪
<< コミスタのツール位置を変更しました☆ 検索ワードランキング☆2009年1月 >>