新作漫画の構想

c0050674_17574098.jpg

ボクは大概キャラクターをあらかじめ作ってからストーリーを考えます(逆の場合もあります)
今回は少し練ってみようかなぁって思ってます☆
by btfleam | 2005-03-10 17:58 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1057229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stagezero at 2005-03-10 19:37
わあお♪
さまざまな表情~~
これを見ると、ワタシのマンガではミンナ一つの顔しかしてにゃいな~と思いますねー。上から見たり、横から見たり、してるだけかも…
(う~ん)
Commented by btfleam at 2005-03-10 19:43
たぬくまさんこんばんは~

>ワタシのマンガではミンナ一つの顔しかしてにゃいな~と思いますねー

そんなことないと思いますよ!たぬくまさんの漫画はキャラの表情やそのキャラが引き立つような描写があってうらやましいですよ☆ 見習わなければ!!
Commented by penkunginkun at 2005-03-10 21:35
喜怒哀楽を描く事によって、キャラが引き立つので、よくノートには描いてまふ~練習も兼ねてね。
<< 今日はblogを休みます。 音楽聴いて漫画(らくがき)描い... >>