歯の治療に行ってきました☆

c0050674_1643597.jpg


下の奥歯に穴(しかも左右1本ずつ)が開いてしまって1年・・・
新しい年にもなったことなので治療しようと歯科医院に行ってきました(もっと早く行けよ)

久々に行くと緊張しますねww

少し遠い所に行けば美人がそろってる歯科医院があると友人が言っていたのですが、面倒だったのでやっぱ近くの歯科医院に行きました。
なんせ小学校のころより通ってるところなので行きやすいんですよね☆

左右したの奥歯の治療はそんなにひどくはなくてよかったのですが、左上の奥歯は親知らずで、これは抜かないといけませんね~と言われました(泣)
何年ぶりかに歯を抜くことになってドキドキです・・・。(まだ抜くのは先になりますが)

しばらく通うことになりそうです・・・。

歯科医院に行く前は、いつもよりも長い時間ハミガキをしてしまうのってなぜでしょうね(笑)
by btfleam | 2009-01-08 16:53 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penkunginkun at 2009-01-08 23:28
歯に対してかなり敏感ですよワタクシは(笑)
あまり痛いと治療にならないらしいので、痛くなる前にできるだけ、
すぐに猫まっしぐらに歯科に行きます(^^)
噛める喜びは噛み締めたいものです(^^)
うちも親知らず1本だけ残ってます、まだ抜いてませんが(^^;)虫歯にかかりやすいのでいずれかは抜きそうです(^^;)
漫画痛そうです(><)O
Commented by btfleam at 2009-01-09 21:12
>ペン蔵さん こんばんは☆

歯が痛くなる前に歯科医院に行かれるのですか~
確かにそれが一番いいですよね♪

ボクの親知らずはもう神経の一歩手前まで虫歯が進行してるらしいので、完全に抜かないといけません(泣)

ちなみに漫画はフィクションです(笑)
<< 最近の良い曲♪ ボツったーーー! >>