初めてのバリウム♪

今日は胃がん検診を受けました。
初めてのバリウム経験なのでドキドキしながら行きましたよww

バリウムを飲む前に「絶対ゲップをしてはいけない!」と3回くらい思い、そして一気に飲み干しました!
味は、思っていたよりもアッサリしてて飲みやすく辛いものではなかったです♪
「これなら何杯でもいけるゼ!」って感じでした(笑)

そのあと、機械に乗って、その機械がグルグル動くが気持ち悪かったです。

んで、その後にバリウムが腸で固まる前にと下剤を飲むことになりました。
実は下剤も初めての経験なのでした♪

その後は、トイレに何度も行ったりしましたよ~。
しかも、会社の用事で買い物にも出ていたのでかなり辛かったです(ナハハ)
by btfleam | 2008-12-15 20:46 | 日 記 | Comments(0)
<< ニコニコ動画の危機、JASRA... JAの貯金魚のグッズをいただき... >>