JAの貯金魚のグッズをいただきました~♪

ボーナスが出たので、いつもどおりJAに貯金しました☆
そしたら・・・

c0050674_2230214.jpg


貯金魚の貯金箱をもらっちゃいました♪
これって1円~500円を入れると、ちゃんと振り分けて各場所にきちんと収納されるタイプですね☆

スケルトンで貯金魚の絵も入ってるのでいいです♪

今回のグッズはなかなかいいものがありますww
by btfleam | 2008-12-12 22:32 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/10323103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2008-12-13 10:04
自動で種類を分ける!? 
す、凄いですね!!
硬貨の大きさで判断するのでしょうか???

私も貯金箱持っていて貯め始めた日付を書いています
ええっと・・・まだ満杯になっていませんが日付は四年前・・・・・・になってますw
Commented by la_plata at 2008-12-13 19:45
これは何気によく出来てますね~。
勝手に振り分けてくれるなんて、どういう仕組みになってるんだろう?
やるなあ、JA!w
Commented by btfleam at 2008-12-14 20:52
>にのまえさん こんばんは☆

どうやら硬貨の大きさで調整してあるみたいですコレ。

にのまえさんは貯金箱に貯め始めた日付をされてるのですか~
几帳面ですね☆
ボクは大体重くなってきたら貯金箱を壊して数えてしまいます(ナハハ)
Commented by btfleam at 2008-12-14 20:54
>プラ太さん こんばんは☆

そうですね~よく出来てますよね~♪
硬貨の大きさで振り分けてるみたいですが、連続して何枚も入れると失敗するときもありますww
今回のJAの景品はよかったです♪
<< 初めてのバリウム♪ 今日は暖かかった・・・ >>