ホームページBBSに!

今日何気にホームページのBBSをみたら、なにやら長い文章の書き込みがありました。

「やれやれ、迷惑な人からの書き込みかな?」と思いきや!
なんとセルシスさんからではないですかッ!

いやはや驚きました。

なんでも、ブログでComic Studioのことを書いていたことに気が付いていただいたみたいで、
今回の書き込み内容は、コンテストの紹介をしてもらえないでしょうかというお願いでした。

セルシスさんにはコミスタでお世話になっているので、それは喜んでお受けいたしますとも!ww

ボクのBBSには書き込みが入るのはほとんど皆無に等しく、ただでさえ書き込みがあったら嬉しいのに、その書き込みがセルシスさんからだとは・・・

今日は良い日だ!(爆)
by btfleam | 2008-12-05 20:50 | 日 記 | Comments(6)
Commented by la_plata at 2008-12-06 01:09
セルシスさん、こんな地道な宣伝してるんだ…。
BTさんの記事を見て自分のBBSも思わず確認してしまいましたが、
何事もありませんでしたw
よく考えたらコミスタの宣伝なんて全然してないので当たり前ですねw
Commented by btfleam at 2008-12-06 01:22
>プラ太さん こんばんは☆

BBSにセルシスさんからの書き込みがあってホントびっくりしましたよ(笑)
コミスタのこと書いてたらいつかセルシスさんから連絡が来るかもしれないな~と思っていた時期はあったのですが、忘れた頃にやってきましやね~ww
Commented by e991234 at 2008-12-06 21:58
こんばんは。お邪魔します。
 おお!ナイス宣伝です。コミスタ関連、盛り上がって欲しいですよねー。
 下で宣伝されている「退治屋稼業」も読みに行きました。なんだか懐かしい〜。そしてコミックアジト、復活せーへんかなぁ(笑)。
Commented by toutou_net at 2008-12-07 11:35
これは確かに驚きますね!!!
コミスタを楽しく使っているBTドレスさんを見込んでの、
書き込みだったんでしょうね!!!∑b
Commented by btfleam at 2008-12-07 19:51
>きゅうさん こんばんは☆

コミスタもこれで盛り上がればいいのですが、どうも賞金目当てでって言うのが・・・。
でも、これもキッカケ作りってことで良いことと思います♪

コミックアジト・・・復活はしないでしょうね~。
あれって効率がわるかったのでしょう多分。
投稿してから掲載されないとかなりのクレームがいってましたし、基本的に誤ったやり方をしていたからああなってしまったのでしょうね。

あれはあれでかなり交流の場が広がってよかったのですが、復活してもらえるのならお願いしたいものですね☆
Commented by btfleam at 2008-12-07 19:55
>とうとうさん こんばんは☆

コミスタ関連の漫画を描いていて、いつかセルシスさんから連絡来ないかな~と昔思っていたのですが、忘れていた頃にやって来ましたよww

しかし、ボクみたいなマイナーなところにまで頼みに来るなんて・・・という思いもありますね。
プラ太さんの上のコメントのように地道に頑張ってるんだな~と思いますよね。

よ~し、これで益々コミスタの紹介漫画ガンバッて描いちゃうゾ♪
<< セルシスさん主催の「第4回 C... もう飽きた? 「SNSへのアク... >>