もう飽きた? 「SNSへのアクセス減った」が4割

Excite エキサイト : もう飽きた? 「SNSへのアクセス減った」が4割


国産SNSの登場から4年以上経ってもう飽きたというのが4割近くもあるそうですね~。
確かにボクの周りも前みたいにバンバン記事を更新する人がいなくなってきました。(エキサイトブログです)

なんだか寂しい感じがするな~と思っていたら、全体的に落ち込んでいたのですね~。

ボクはマンガ描きという共通の趣味を持った仲間がいるので、楽しくて飽きることはありませんが、ただ記事を書いてるだけでしたら飽きていたでしょうね。
by btfleam | 2008-12-04 15:18 | 日 記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/10260394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ホームページBBSに! いただきイラストをひとつにまと... >>