人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきイラストをひとつにまとめました☆

今までいただきイラストを2つのブログ(ライブドアとエキサイト)で掲載していましたが、ややこしいのでライブドアブログの方にまとめました。

<なぜ2つにわけていたのか>

ライブドアの方は1つの記事に数枚の画像をアップすることができなかったのと記事をアップするときに時間がかかるということでやめていました。
んで、次に複数の画像をアップできて操作性も簡単なエキサイトブログで作りました。

<なぜひとつにまとめたのか>
バラバラにしてると訳わからなくなる。
エキサイトブログではカテゴリーで分けれますが、カテゴリーごとの数値が表示されない。誰から何枚のイラストをもらってるのかわからなくなる。

以上の理由から再びライブドアのブログにまとめました。
ライブドアの方でしたら各カテゴリーの枚数がわかりますのでデータで見るのにいいです☆

まとめてわかったのですが、ペン蔵さんからいただいたイラストが一番多かったです。
総枚数133枚でした♪
うおー!ペン蔵さんありがとうございました!!!
Commented by penkunginkun at 2008-12-05 02:24
自分そんなに描いてましたか?(^^)
自分もBTドレスさんから100枚以上頂きました、大変ありがたいですm(_ _)m
この場をお借りしましてありがとうございます。
しかしオエビがあればいくらでも描きに行かせて頂くところですよ(爆)
Commented by btfleam at 2008-12-05 20:33
>ペン蔵さん こんばんは☆

いや~133枚も絵をいただきましてありがとうございます☆
それに比べればボクの絵は足りませんね(笑)

オエビがあればですか~。
そう言って頂けるとまた作ってみようかな~って思いますね☆
by btfleam | 2008-12-04 14:45 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam