人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもマリオにベガがでたら


かなり大爆笑してしまいましたwww
Commented by toutou_net at 2008-11-19 15:37
(笑)
作者の思考がステキですね!!
Commented by nino0w0 at 2008-11-19 15:57
ベガずる~いw
最後にちゃんと旗を降ろすところが更にウケましたwww
Commented by penkunginkun at 2008-11-19 20:39
当たり判定のない、城の背景まで壊れるには吹いた(笑)
やっ!それ壊れないから!?と思わず突っ込んでしまいました(爆)
Commented by btfleam at 2008-11-22 04:36
>とうとうさん こんばんは☆

そうですね~
コレを作った人の思考って面白いですよねwww

まさかベガでマリオとは・・・ww
Commented by btfleam at 2008-11-22 04:38
>にのまえさん こんばんは☆

ベガずるいですよね~w
ボクも最後のハタのところはウケました。
まさかあの図体でハタをおろすとは・・・www
Commented by btfleam at 2008-11-22 04:39
>ペン蔵さん こんばんは☆

最後の城まで破壊するところはボクも大爆笑でしたww
それまでぶっ壊す!?って感じでw

最後のハタもちゃんとおろすところがまたウケましたwww
by btfleam | 2008-11-18 15:59 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam