最近・・・

最近、飲酒運転・ひき逃げ事件がやたらと多いですね~。

・・・とネタがないので、うちの母がぼやいていたことを記事にしてみましたww





c0050674_18241782.jpg
c0050674_18243332.jpg
c0050674_18244521.jpg
c0050674_1824583.jpg
c0050674_18251957.jpg
c0050674_18254163.jpg
c0050674_18255596.jpg
c0050674_182694.jpg
c0050674_18265097.jpg

by btfleam | 2008-11-17 18:26 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penkunginkun at 2008-11-18 01:58
しかしこれはウケル~WRSの見事なパロ漫画、大変面白かったです(^^)
たらこ唇になりたくない!というさり気無い気の聞いた台詞回しも最高!!(爆)
Commented by btfleam at 2008-11-18 11:42
>ペン蔵さん こんにちは☆

本当はブログにアップする予定ではなかったのですが、黒須さんのオエビに連続アップできなかったためにここにアップしました。
でも、ペン蔵さんからコメントをもらえたのでよかったですww

この激辛カキ氷ネタはかなり気に入っております。
特にユーリーがオナラをかますときと「バーモンドカレー」のところがお気に入りです♪
<< 今日のイラスト☆ 椅子の脚が折れたァァァ! >>