イラストについて

c0050674_222312.jpg

これまでイラスト(らくがき)を描いてきましたが、なんだか描いて載せると寂しい感じがだんだんと大きくなってきました。イラストでこの人物は多分こんなキャラだろうとか考えたり、イメージは広がりますけど、やはり動いてないと面白みがありませんね。
漫画を読んでて、最初絵だけ見るとなんとも思わないのですが、意外な性格や行動を起こしてるとそのキャラが大好きになったりします。やっぱアクションあってそのキャラは好かれるものだなって自分の中では思います!これからはできるだけ動いてるキャラを描いていこうと思います☆

それにしてもエキブロって容量が増えないですね~・・・。もう10MB近く使ったんですけど、このままだと容量が足りなくなっちゃうんですよね~(泣)
あと、アジト用の漫画も早く描かなきゃ!最近ぜんぜん描いてないし、ネタも考えてねぇッス!
by btfleam | 2005-03-07 22:07 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penkunginkun at 2005-03-07 23:36
むむっ?それは?私の桜ちゃんに対する意見でしょうか?(笑)
Commented by btfleam at 2005-03-07 23:46
ペン蔵さんこんばんは&いらっしゃいませ~☆
桜ちゃんもですよ~♪なかなかキャラが動かないとそのキャラの特徴ってわかんないですものね~☆
<< くだらない漫画 思いつき企画~漫画編~ >>