思いつき企画~漫画編~

c0050674_2110283.jpg

思いつき企画~漫画編~

元気いっぱいの女の子「薫」と妹の「笑美」、そして謎の猫人です。なぜ逃げる猫人、そしてそれを追いかける薫。2人の関係とは?誰かこのキャラと設定(さわり程度なんで考えてください!←な~んていいかげんなんでしょゴメンナサイ・・・)をつかって漫画を描いてください☆お願いします!(ボクが描こうと思ったのですけど、ネタがありませんでした(泣))
by btfleam | 2005-03-07 21:15 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1012249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stagezero at 2005-03-07 22:24
何か、もともとキャラはかわいいのを描いてらしたけど、マンガがどんどんうまくなってますね~♪すごいです~
Commented by btfleam at 2005-03-07 22:33
たぬくまさんこんばんは&いらっしゃいませ~☆
うれしいコメントありがとうございます!そういっていただけると励みになります♪
ブログでただいま絵の修行中ですが、このようなうれしコメントをもらえると舞い上がって喜んでしまいます。まだまだ精進しなきゃ!ってたぬくまさんや他の作者さんの作品を見て思いますよ。
またZeroとかたぬくまさんのHPに描かせてもらいますけどいいですよね?(迷惑だったら言ってくださいね)
Commented by stagezero at 2005-03-07 22:45
WELCOMEですよお~♪
ドレスさんの書き込みがないと寂しいぐらいですから(笑)
遠慮なんかしないでね~(ただ無理はしなくていいからね~)
ワタシも結構、ノリノリになるとあっちこっち描きまくるんです。
オエビ荒らし(?)(笑)
Commented by btfleam at 2005-03-07 22:48
おお!どんどん描きまくっていいんですね!?
ミスティを描こう描こうって思ってるんですけど、なかなか描けません(泣)思い入れが激しいからなんでしょうね・・・。こんどチャレンジしてみます!
Commented by stagezero at 2005-03-07 23:03
ぜひぜひ~
ワタシの中でもミスティ像はあっても、形は結構変わってしまってます
年齢は19歳っていう設定です~
Commented by btfleam at 2005-03-07 23:22
なんですと~!19歳!?
20歳は超えているものと思ってましたー(笑)
<< イラストについて 思いつき企画~キャラ編~ >>