椅子の脚が折れたァァァ!

漫画を描きながら仰け反っていたら・・・

バキィ!!

ぬおおお!なんじゃァァァ!!?
後ろに倒れ掛かってなんとか持ち堪えたのですが、椅子の脚を見てみると下に5本広がってる脚のうちの1本が折れてしまいました(泣)

なんてこったい!
一年くらいしか使用していませんが、この椅子で寝たりしていたので無理をしていたのか?
トホホ・・・

お金がないのでしばらくはこれで我慢しますが、今度は脚が鉄タイプのやつを買うことにします。
by btfleam | 2008-11-11 15:13 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2008-11-11 23:14
おおお、下手したら大惨事になりかねないアクシデント!
椅子はご愁傷様ですが、ケガが無くて良かったです。

次は丈夫な椅子が良いですねw
ところで私、実は絶対に壊れない椅子を知ってるんですけど どうですか?

「空気イス」っていうんですけど。
Commented by syuwan at 2008-11-12 20:36
数年前、私もやらかしてしまい(私はコマの部分でしたが)
一度目は店にケチつけて新しいものと交換してもらいましたが、
もういちどやらかし、さすがに二度目は頼めないなー、と(汗

すべての足をはずして、床を傷つけないようにゴム足をつけて
そのまま1年使っていたら今度は高低を調整する油圧が抜けてしまい、
更にそのまま使っていたらケツの調子がおかしく…汗

PC用の適度なイスってこれが見つけらんないんですよ宮崎…
(よさげなのが宮崎イオンのニトリ位しかなかったとか)

結局Amazonで買いましたけどね。オススメです。
Commented by btfleam at 2008-11-12 22:26
>プラ太さん こんばんは☆

イスが壊れたときはビックリしましたよ。
まさか脚が壊れるなんて思ってもみなかったからですww

まだ一時は使えるかな~?と思っていましたが、更にヒビが入って傾きが出てきましたので注文しちゃいました。
最近、出費がかさんでてキビシーです(ナハハ)

空気イス・・・なるほど!
確かに壊れませんね☆
でも、僕自身が壊れてしまいそうですww
Commented by btfleam at 2008-11-12 22:35
>しゅわんさん こんばんは☆

しゅわんさんもイスが壊れた経験をお持ちだったのですかww
もうしばらく壊れたイスでもいいかな~?なんて思ってましたが、傾きが昨日より悪くなり、体のバランスが悪く、腰が悪くなりそうなので新たにネットで注文しました。

宮崎はいいイスはないのですか~。
ボクは以前、家具店にいってイスを探したのですが、値段が高い高い!
良いと思えるものは4万円からと大変高価なもので、とてもじゃないですが手が出せなかったことを思い出します。

Amazonでも探してみたのですが、気に入ったもの(手すりが倒せるもの)がなかったのでYahoo!ショッピングで購入しちゃいました。
せっかくオススメしていただいたのにスミマセン(汗)
<< 最近・・・ デジタル漫画 描こうゼ4☆② >>