デジタル漫画 描こうゼ4☆①

c0050674_18362144.jpg
デジタル漫画描こうゼ4です☆

前回、Ⅲを「マンガ読もっ!」に投稿した結果、7票しかCool!票をいただけませんでした。
2は24票いただいていたのに・・・(泣)

それには何の差があったのか?
そのことを考えていたら、前回は女の子が登場していなかったのが不人気の原因ではないかと判断いたしましたww

デジタル漫画描こうゼというのは自分的には面白いものだと思っているので、ここは女の子キャラで興味を惹こうと小物は小物ながらに考えました(ナハハ)

まあ、いつものごとくテキトウに描いていきますので、読んでいただければ幸いでございます☆
by btfleam | 2008-11-10 18:50 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/10108722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2008-11-11 09:37
ミュウミュウが進化をwww
やっぱり漫画形式の方がみなさん興味をもたれるみたいですね~
技術的には「3」の方が良かったので
今回始められた形はいいと思います☆
2,3ページ解説をすると実際使ってどたばたしている
ミュウミュウやマロ~ン先生、その他キャラの漫画が入るとより楽しめそうです♪♪♪
Commented by btfleam at 2008-11-11 11:51
>にのまえさん こんにちは☆

ミュウミュウに少し変化をつけたつもりだったので、進化したと言っていただけると嬉しいです。

今回のものは、最近になってコミスタで画像の貼り付け方を覚えたこと、ベクターレイヤーを使って便利機能に気が付いたことがあったので、そのことを伝えようと描き始めました。

マロ~ン先生もそのうち登場させようと思います☆
Commented by la_plata at 2008-11-11 23:50
責任を取って辞職ですか!w いやいや、がんばれ33男!w
でもこうして可愛くなったミュウミュウさんを見せられるとやはりこっちの方が…と思ってしまいますw
マロ~ン先生の復活もお待ちしております!
Commented by btfleam at 2008-11-12 22:29
>プラ太さん こんばんは☆

どうもですね~
女の子が登場していない漫画は人気がないのですよww

そういえば、自分もWebマンガを見るときは萌え~の女の子が表紙に出てるものを見てしまってます(ナハハ)

マロ~ン先生もそのうち登場させようとは考えております♪
<< デジタル漫画 描こうゼ4☆② SHZNA解散! >>