超大物音楽プロデューサーがまもなく逮捕?

転落人生......超大物音楽プロデューサー「K」が逮捕へ!?


このニュースを見て「K」ってまさか!?
あの「K」???

な~んか嫌な予感が・・・
2人くらい頭に浮かんだのすが、ボクの勘違いかもしれませんね。
ってか勘違いであってほしい。

超大物音楽プロデューサー「K」・・・まさかね(汗)




この記事のコメントをいただき、はっきりと名前が出て「マジ!?」と思ってネットで検索してみました。

すると、そういったニュースがありました。
「ほ・・・本当だったんだ」と愕然としました。

中学生のころ、ボクはTMNにハマりました。
テクノ音楽とファンタジーを含む歌詞がとても良くて、その世界の虜になりました。

TMN解散後も様々なグループをプロデュースし成功してましたし、自分自身のユニットも組んだり、音楽もかなり完成度が高く、時代を先取りした斬新なものばかり。

だが、最近ではまったくその姿はなく、どうしちゃったのかな~?なんて思ってました。

そして、このニュース・・・。

借金や著作権問題・・・どうしちゃったの?と思いました。
あれだけすばらしい作品を世に送り出し、かなりのセールスを記録したにも関わらずこの現実・・・。

TVでモーツァルトもギャンブルで借金だらけになったという話を聞いたのですが、天才と呼ばれた人の惨めな結末は夢やロマンを壊しちゃいますね。
ボクの好きだったアーティストたちも音楽性の違いとかで勝手に解散しちゃいましたし、このニュースのことにしても、ファンのことは何も考えていないのでしょうね(ちょっと言い過ぎかな?)

またこの人の音楽を聴きたい!と待ち望んでいるファンの気持ちをもう少し考えてくれればと思うばかりです。

ふと、某音楽番組で「globe」のマーク・パンサーがその当時同じKファミリーのhitomiに言っていた言葉を思い出しました。

『Kファミリーの中で一番売れてないhitomiです』と・・・

それがこのように立場が逆転するとは・・・。
なんだかむなしく思えてきます。
by btfleam | 2008-10-31 20:53 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/10042879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 某芸能プロMgr at 2008-10-31 21:17 x
小室哲哉さんです。

逮捕日は、11月中旬の予定です。
Commented by btfleam at 2008-10-31 21:22
>某芸能プロMgrさん こんばんは☆

マ・・・マジですか!
<< 検索ワードランキング☆2008... 3年後に消費税アップ!? >>