3年後に消費税アップ!?

3年後に消費税10%

な、なんちゅうことをぬかすのでしょう!
麻生首相!!

今でも辛いのに、庶民を益々追い込んでどうするんですか!?(涙)
消費税上げる前にまずやることあるでしょう!
天下りや税金の無駄遣い。

それに、横領や年金を無駄に使い込んだ政治家に返金をさせるとか、悪いことした政治家からどうにかしてもらいたいッス!

麻生さんは裕福でしょうからわからないのでしょうが、一般庶民にとって1%でも消費税が上がることはかなりの負担です。
政治家の不正を正せないのに、よくもそうそう簡単に消費税を上げると言えたものです。

あまりにも怒りを感じたので記事にしちゃいましたよ。

これじゃまた みのもんたが吼えますよww
by btfleam | 2008-10-31 00:13 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/10038080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e991234 at 2008-11-03 16:09
こんちゃーす。きゅうです。
 これこれこれ、拙者もそう思いまっせー。スウェーデン等はもっと税金が高いとか他国と比べてますけど、その分保証制度がしっかりしてるらしいですし(大学費用がすごく安いとか)。
 やっぱ国づくりをしっかりしたいと思って政治家になったのなら、もうちょっと給料安くても良いと思いますなぁ。やりたい事やれている訳ですから。そして差額を国費のために使う、そういう人に政治家になって頂きたいっす。
 お邪魔しましたー。
Commented by btfleam at 2008-11-04 08:07
>きゅうさん こんにちは☆

確かに!w
他の国はもっと消費税が高いという話は聞いた事ありますが、その分保証制度がしっかりしてるというのは初耳でした。

全ての政治家が悪い人とは思ってませんが、ホントみんなの投票により政治家として世に出てるわけなので、私欲のために走ってもらいたくないものですね。
<< 超大物音楽プロデューサーがまも... 下書きの描き方を変えました☆ >>