コアリズム

c0050674_0212365.jpg
最近お腹が気になり腹筋をしてますが、なかなか凹みませんww

今話題のコアリズムでも始めようかな~?なんて思ってますが、何でも3日坊主で終わってしまう自分としてはDVDを買うお金がもったいないような気がして手がだせません(笑)

腹筋だけでなく、朝のジョギングでもしてみた方がお金がかかんなくていいかな~?と思いつつ実行に移していない今日この頃でごさいます。



寒くなったら更に外で運動なんてしないでしょうね・・・(ナハハ)
by btfleam | 2008-10-27 00:21 | 日 記 | Comments(6)
Commented at 2008-10-27 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nino0w0 at 2008-10-27 09:03
おお~、ミーナ楽しそうに鍛えてますね♪ 
・・・て、あれ?
お隣はカイザー???

コアリズム、どうなんでしょうね
興味はありますが、私も続けられるか分からないものにお金をかけれません~★
結構ハードのようですが続けられれば良さそうですよねw

でも腰痛持ちの方は止めておいた方がいいと聞きましたよ~。
Commented by btfleam at 2008-10-27 23:11
>鍵さん こんばんは☆

わざわざありがとうございます!
ボクでどれだけ力になれるかわかりませんが、色々とがんばってみようと思います。
今後もよろしくお願いします!!
Commented by btfleam at 2008-10-27 23:16
>にのまえさん こんばんは☆

あの・・・すみません。
これミーナではないのですよ(汗)

自キャラの「加奈」を描いたつもりなのですが、あまりにも似てますよね(ナハハ)
「勘違いされるかな~?」と思いつつアップしたのですが、やはりミーナに見えましたかww

コアリズムはたしかに腰に悪そうですよね~。
実はボクも少しマネしてやったら腰が痛くなりました(爆)
それにハードそうなので、きっと長続きしませんので諦めることにします。
Commented by nino0w0 at 2008-10-28 09:07
ぎゃーっ!キャラクター間違いすみません~~~!!
ぱっと見て髪型で判断してしまいました★
あぁ、もぅ、ホントに・・・。(平謝tり)
Commented by btfleam at 2008-10-28 09:15
>にのまえさん こんにちは☆

いやいや、こちらこそ紛らわしい絵を描いてしまってすみません(汗)
勘違いされるとわかっていながら描いた確信犯ですので・・・(ナハハ)
まさか、にのまえさんから反応があるとは思ってなかったわけですがw

コミスタで漫画を描き始めた当時はツインテールにハマっておりまして、自キャラとミーナの髪型がまったく一緒でした。
最近はそれでは紛らわしいとキャラがカブらないように気をつけてます☆
<< は・・・歯ぎしりがァァァァァ!!! 今日は寒いですね~ >>