今日は寒いですね~

c0050674_2215973.jpg
今日は寒いですね~(ブルブル)

ボクは寒さはダメダメなのです。

電気代がかかるので暖房器具は使用してませんが、セーターと靴下を着用しました。

これから益々寒くなってきますよね~。

冬はどこか寂しげな感じがしてあまり好きではありません。

だけど、冬景色や歌なんかは綺麗なものが多いですよね。

儚くて切ない季節・・・。

寒くなければ大好きになってた季節に間違いありませんww



ちなみに一番好きな季節は春です☆
by btfleam | 2008-10-26 22:02 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/10009854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-10-28 23:13
おおっ、副部長の主張!!w
私は秋が好きなんですが、気づくといつの間にか終わってるんですよね。短い季節です。
っていうかそろそろ扇風機をしまわないと…(汗)
Commented by btfleam at 2008-10-29 00:08
>プラ太さん こんばんは☆

久々に描きたくなって描いちゃいましたww
秋はホントすぐに終わりますよね。
その後は寒くて嫌な冬が・・・

ボクも最近ようやく扇風機を片付けましたよw
<< コアリズム 86!? >>